SSブログ

福辻鋭記 腰痛改善ストレッチ 「福辻式」ってどうよ?2chの体験談

ネットでいろいろ探していて見つけた
福辻鋭記さんの「腰痛改善ストレッチ 「福辻式」」。

慢性腰痛、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛、すべり症、分離症、側湾症などあらゆる症状の痛みが改善できるって言うのは、
どうなの?ちょっと無理があるかな?

2ch(ちゃんねる)のスレに口コミがないかどうか
探しているところ…

使用後の感想と評価は?

秀逸なのが、症状に関わらず、全ての方が適応する超簡単ストレッチっていうとこだけでも知っておくべきなんだって。

これは使ってみたくなるよね。
どうしようかな?



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 静香の気にとめておく事 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。